2018
01.24

まいった!

Category: cat
新年早々から なんだかんだと慌ただしく過ごしています。

マグモグもお留守番が多く、私に抗議している感じですね。


180124-1.jpg
 ママ 大丈夫なの!?



昨年末から入院していた父は、
やっと18日に退院し両親は別々の部屋で過ごし始めました。

その間に寝具や日用品を準備するため、友人には随分助けていただき
揃えたり動き回っていましたので疲れはMAXだったかもしれません。


昨日 台所で地震かな? と思うほど立っていられない状況に......

這ってリビングの真ん中でうずくまりました。

一瞬、脳で何かが起こったのか? と思いましたが。

すぐに吐き気を伴い、2時間近くトイレから出られないほどに。

ノロウイルスに感染!!



モグは心配そうに小声でニャォーニャォ〜 私から離れません。

倒れこむようにソファーで仮眠し、気づいた時は外も真っ暗。

私の横でモグが寝てました〜〜 ^^

気になって仕方なかったようです。かわいい❤️


180124-2.jpg






今朝もいつもは足元にいるのに、胸のあたりにいましたよ。


180124-3.jpg
 ママ どぉう?



180124-4.jpg
 ママ おちちゅいた?





今 私がゆーったりダラリンコしているので、マグモグもスヤスヤ・・・


父は「こんなに良いところ探してくれて ありがとう〜」って。

本当に 周りの人々のご尽力で、スムーズに事が運び感謝しています。

きっとこれからイイことありそうだ〜 ^^














コメント
yokoさん こんにちは
頑張りすぎて、お疲れになってしまったのでしょう。
マグちゃんモグちゃんは、心配だったでしょうね~。
十分に英気を養ってから、復活してください♪
お大事に~。
ちょこdot 2018.01.25 15:53 | 編集
ありがとうございます!

ちょこさんも同じ環境なのに、その上 猫の数はずーっと多いし...
私 ダメママですわ〜 ^^;;
ところで
東京は大寒波で雪は降るし・・・地域猫は大丈夫だったのかしら?
早朝の餌やりは大変だったでしょう!?
札幌もそれなりに寒いですが、私の状態で外出は厳禁ですから
23日から一歩も外に出ていませんし
久しぶりにボーッとしていますから、マグモグもゆったりしてます。

猫も私の異変には敏感でオロオロするだけですが、それでも
なんだか心強かったですよ ^^
ちょこさんも 気をつけてね〜♡


yokodot 2018.01.25 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top