2017
09.15

おかえりっ!

Category: cat
ママ〜 おかえり〜〜


170915-1.jpg
 どこ行ってたにゃ! 



170915-2.jpg
 なんだ? クンクン・・・






コペンハーゲン、ストックホルム、パリ の3都市を娘と二人旅して
昨晩深夜に帰宅しました。

強行軍の日程で10万5千歩 歩き廻りましたよ〜

詳しくは 後ほどね






今朝 10時すぎに目が覚めるとマグはベッドに ^^


170915-3.jpg



モグは タンスの上に置いてあった掛け布団カバーを落とし、
その上で寝てました〜 ^^;


170915-4.jpg




ぼーんやり時間が過ぎ、午後3時にお腹が空いて パリの朝の感覚でした。

出かける時に37度の微熱があり、札幌駅の薬局で葛根湯を買って搭乗。

コペンハーゲンあたりで37.5度まで上がり、持参した諸々で対応し
大事にならずでした。

ただ咳がついてしまい、タオル片手に歩き廻りましたよ。

マスクをしてると重病人に思われるらしくて....

今朝は 声がおじいさんのようになり 出ません!

マグモグは不思議な顔をしていましたが ^^;





いつもと逆に
マグはキャットタワーで、モグは私の足元で スヤスヤお昼寝です 💤


170915-5.jpg



170915-6.jpg















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top