2017
08.25

すっきりです

Category: cat
来週 来客があるので、中掃除をしているのですが
ふわふわふわふわマグモグの毛が舞い上がります。

まずは ブラッシングが先でした!


170825-1.jpg
 キモチイイ〜


モグはブラッシングやコロコロで撫でられるのは好きなのです。


170825-2.jpg
 いっぱいぬけるにゃ〜 


マグはブラッシングが好きじゃないので、撮影してる場合じゃないのです。

マグモグの抜け毛を合わせると テニスボールになりましたよ。

なにやらヒソヒソ話みたいです。手がそっと♡


170825-3.jpg
 モグは好きなの?    まーなー 


もっとこまめにしなければいけないのですが.....








* * * * * * * * * *








最近 重い荷物を運ぶのが苦手になりました。

鍛えている訳ではありませんが、なぜか握力は実年齢のマイナス30以上あるせいか
持って歩いていたのです。

このところ リュックも嫌でどうしようか?...... と。

20年ほど前から使用しているショッピング用のカートは、とっても快適で
丈夫なのですが デパートなどで使用するのは ちょっとかなぁ〜

でもドイツ製なので 車輪は good!

ネットで検索して コンパクトでスタイリッシュな品を購入してみました。


170825-4.jpg


袋を伸ばすと70cm、折って50cm、ハンドルを収納してトートバッグになります。

機能的で車輪も快適! みたい。


170825-5.jpg


170825-6.jpg


旅の時は 大きなスーツケースに入れ込めるし、石畳でも運びやすいようで
使い勝手が膨らみます ^^

あぁぁ 体力は低下してるのかしらね ^^; 













トラックバックURL
http://magmogcat.blog.fc2.com/tb.php/431-ae797778
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top