2017
08.06

もう 8月

Category: cat
いつの間にか8月に入ってる ......

日中の気温は7月と差がないくらいですが、朝夕はヒンヤリする日もあります。

来週あたりから真夏日が恋しくなるのかしら〜?


毛の量が多いモグは 涼しくなるのが待ち遠しいかもネ。

朝一で水を取り替えるのですが、待っていられないのか
ゴクゴク・・・喉を鳴らし、1分ほど立って飲んでまーす ^^


170806-1.jpg
 冷たくて おいちい〜



宅配便で届いたマグモグの餌を包んでいた紙は、目を離した隙に
あらあらあら〜〜


170806-2.jpg



マグはビニール系、紙系、布に至るまで なんでもとりあえずかじる!

モグにはない癖です。

お気に入りのガーゼのタオルケットも 手繰り寄せて・・・

その手の仕草は 可愛いのです ^^


170806-3.jpg



そのうち スヤスヤスヤスヤ 💤


170806-4.jpg








* * * * * * * * * *








ヘアースタイルを変えるつもりで 伸ばしているのですが、どうにも収まらなくなり
十数年ぶりにパーマをかけたのです。

雰囲気が変わったせいか? パーマ液の匂いがするのか?

マグモグは気になって仕方ありません ^^

写真の編集で「レタッチ」を使うと ぼかせることを知りました〜


170806-5.jpg

               170806-6.jpg


こうして私の顔をぼかすと、マグモグの画像が広がりますね〜

便利だわ!







昨晩、すすきの祭りに出かけました。

女子4名で 焼き鳥、ソーセージ、焼きそば、枝豆などを肴に
♫ シャンパンでカンパーイ ♫

170806-7.jpg

               170806-8.jpg

170806-9.jpg


バリから移住しているPu○さんも、初ゆかた姿で楽しんでいました。

シャンパンを2本空け、その後イタリア料理の「アローラ ダイニングバー」で
赤ワインを頂いたものですから、私はほろ酔いを超えてしまいました ^^;

帰りはタクシーに乗らず、おしゃべりしながら歩いたのですが、
千鳥足の初体験をしましたよ。

二日酔いなどの経験もなく、自分の適量を超えると どうなるのかな?

ふわふわ右へ左へと蛇行していました〜〜 ^^

笑いっぱなしの楽しい時間を ありがとうございました♡













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top