2017
07.24

有効活用

Category: cat
マグモグのお姉さんが 枕パット を持ってきてくれました。

ハンモックに縫い付けたものは、冬に適した布なので
コットンの方が快適なのでは? って。

ベッドパットなら分かるけど、枕に使用するものは初めて!

マグモグは気にいるかしらね。


170724-1.jpg
 ウーン??  



柔軟剤の花の香りにモグは反応し、降りてしまいました〜

敏感です ....

私は柔軟剤をほとんど使用しないので、気になったみたいですが。

3回ほど洗濯すると、かなり香りも薄くなり 寝るようになりました ^^;


170724-2.jpg
 きもちイイよ〜  ありがとニャン♡









* * * * * * * * * * 









170724-3.jpg



チケットを頂き、久々の美術館です ^^

三岸好太郎美術館の庭を横切り、知事公館を通り過ぎると
北海道立近代美術館へと続きます。


170724-4jpg.jpg



暑い中 出かけたのですが、水の音は涼しさを演出してくれます。


170724-5jpg.jpg



やっぱり樹木はイイ! です。


170724-6.jpg



到着すると、ちょうど5分後に富士美術館館長の講演があるとのことで
聞いてから鑑賞することに。

でも テレビで知った内容と重なることもあり、ウトウト・・・

フィレンツェのウフィツィ美術館へ行ったことのある人は? の問いかけに
かなり大勢の人が挙手しました。

北海道の人々はアートに関心があるようですね!

20年ほど前に 予備知識なくフィレンツェを旅したので、もう一度行きたい街です。


次回の「ゴッホ展」楽しみでーす♫













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top