2017
07.21

ハンモック

Category: cat
ハンモックを壊わしたわけではありません。

マグは抗議しています..... ^^;


170721-1.jpg
 ママ! なにするにゃ!? 



ハンモックの生地が伸びてしまい、マグモグの体重に耐えられなくなり
改造しようと思って。

久しぶりにミシンを出し、ネットとカバーを合体させて補強しました。


170721-2.jpg
 いい感じ♪



ヒモ部分も短くして 凹まないように


170721-3.jpg
 なかなかイイよ



モグの体重でも 底はかなり上部になりましたよ。

以前は こんなに凹んでましたから〜


170721-4.jpg
 








昨晩頂いた ♫真っ赤なサクランボ♫   朝一で完食しました〜


170721-5.jpg



マグモグはサクランボに興味なく、すぐに眠りについてます。

今朝も25℃以上ありますが、部屋に入る風が爽やかでひんやりしています。

マグが見当たらないと思ったら、ソファーのカバーがこんもり盛り上がって、
カバー下に潜り込んでました〜 💤   暑くないのね!


170721-7.jpg



モグもコンパクトな体勢で寝入ってます 💤


170721-8.jpg















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top