2017
07.16

元気になる

Category: cat
真夏日も昨日までで、今朝はホッとする暑さです。

モグは 💩ンチも出なかったり、かなりまいってましたが
色々手を尽くしたので、食欲もでて無事に出ました! ^^


昨晩 マグモグのお姉さんがプレゼントを持ってきてくれました。


170716-1.jpg



「なまらクールマット」だって!   北海道産のようです ^^


170716-2.jpg
 なになに?  



マグはなんでも興味があるので、すぐにチェックしますが、
暑さでのびていたモグは不可思議な反応です。


170716-3.jpg
 なんだろぅ〜〜?



すぐには試してくれませんが、夜に布を巻いて置いておくことに。

二人でおしゃべりしていると、マグがおかしなことを始めました〜


170716-4.jpg



お菓子の入った袋に すっぽり頭を突っ込み・・・

大慌てのマグです。

私たちもおなかを抱えて大笑い!!
  

170716-5.jpg
 アレッ? アレッ?  どーちましょ... 



寝る前に シンクロのように並んでます。 そろそろ世界水泳が始まるね〜


170716-6.jpg
 お姉さん ありがとうニャン♡













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top