2017
07.06

暑くても寝る

Category: cat
日中は30℃近い気温で、無風状態。

マグモグは だらりーんこ です。


170706-1.jpg
 あちゅいな〜


食卓テーブルで寝られても ダメ! とは言えません.....

マグは洗面所です。



170706-3.jpg
 ここ ちょっと 涼しいのよ



夕方に マグモグのブラッシングをしました。

毛が少なくなると ちょっとは涼しいかなぁ?

陽も落ちると 涼しい風が入ってきて、マグはちょうど東からの風が入る場所に。


170706-4pg.jpg



モグは西から入る場所に。


170706-5jpg.jpg






スヤスヤ寝ていたモグに いつの間にかやってきたマグからのペロペロ攻撃です!


170706-6pg.jpg



モグは ただただ ボーッとしています ^^


170706-7jpg.jpg




ブラッシングも済ませたし、体重はちょっと減っているかな? と思ったら

マグは 4.9kg
モグは 5.7kg  

全く変化なく オーバーです! 体重コントロールの食事量を増やさないと!!














コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top