2017
06.29

やったぜ!

Category: cat
ある日のマグモグは


170629-1.jpg
 いつになったら あくのかな〜?.....



170629-2.jpg
 ねー どけてくれる?



170629-3.jpg
 いやよ!



170629-4.jpg
 ダメッ!!   たのむ〜〜



なんだかんだと もめてましたが



170629-5.jpg
 やったぜぇ!!



キャットタワーのてっぺんは 狭いのに、その日の気分で取り合いになるのよね ^^







* * * * * * * * * *







先日、函館 活きいか 浜料理の ”かみ磯” でご馳走になりました。

たまたま2年ほど前に、東京の友人から「美味しいお店があるわよ」と
教えてもらい、妹とススキノの南4条店に行ったことがありました。

北1条店では 活きのいいイカ、アワビ、イクラをはじめ道産の
食材を味付けよく提供している居酒屋さんです。

極めつけは ソイの刺身で、三枚におろした骨を船の形にし
身が乗っていました。が、私の方に向いた顔が しばらく動いていて 。。

新鮮な料理と旨い日本酒を 感謝して頂きました。



そして、今夜は大通り8丁目で開催されている ”ベルギービール祭り”へ


170629-6.jpg



LIVEの音楽も 懐かしいフォーク、ジャズ、ポップ、ロック・・・と
平均年齢がちょっと高めの観衆はノリノリでしたよ。

天候もビール日和で、ベルギービールを美味しく頂きました。

いつもありがとうございます!!  
私 ちょっとアルコールに強くなったみたい ^^;













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top