2017
06.18

まだ眠たーい

Category: cat
12日に届いた水を なかなか片付けられずに玄関に置きっぱなしでした。

ちょうど届いた段ボールの空き箱整理を兼ねて、片付け始動です.....

マグモグは なんとか元の体調に戻っていますが、私はのらりくらり・・・



170618-1.jpg
 たのちいね〜



3個のトイレも 高圧洗浄機で洗い、新しい砂に変えました。

梅雨のない北海道とはいえ、そこそこ雨の日もあるのでね〜


170618-2.jpg
 マグはどこかな?



マグはじーっと息を潜めていますが


170618-3.jpg
 モグは わからないのかしら〜 ?



170618-4.jpg
 ここよ ここよ



結局わからないまま、モグはハンモックで寝てしまいました。

モグは探す気もないようで、ただ眠たかったみたいです ^^

私も眠たいけれど することがいっぱいでーす。



170618-5.jpg
 ペロペロしてあげるっ!




午後三時を過ぎました。マグモグはぐーっすり眠りの中です。

私はコーヒータイムにしましょ ☕️













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top