2017
06.07

只今工事中 ②

Category: cat
昨日より少し気温は低いようですが、まあまあの天気です。

カーテンをつけないままバタンキューで寝てしまい、
未明の明かりに目がさめると


170607-10.jpg


私は寝てしまうと朝起きるまで目が覚めず、トイレタイムも
よほどのことがない限り無いのです。

なので この朝焼けはびっくり! でした〜






今朝のマグモグは 洗面所に逃げ込みましたが、昨日より余裕でしたよ ^^

仕事が始まると気になるようで、キャットタワーからリビングドアの
ガラス越しの様子を覗き込んでました。


170607-2.jpg



職人さんの休憩時に ちょっと偵察です。


170607-3.jpg







私 眠気が襲ってきました〜〜


170607-4.jpg
 あたしは もーダメ


猫はいいです。寝るのが商売みたいなものですし...







壁クロスの張替えは終了しましたが、パネルヒーターの職人さん待ちでーす。


170607-5.jpg
 すごいな〜


猫も男の子はこういう部分に興味があるのかしら? ネ








パネルヒーターを元に設置し、引っ越し業者のお兄さんが
重たい家具などを戻してくれて 無事終了しました。

それにしても 荷物を正確に戻せることが不思議でしたが、
スマホで写していたとは! 記憶力がイイのかと思ったわ。

銅版やら何やらと 重たいものだらけで申し訳なかったです ^^;



パネルヒーターの職人さんからの話

 [ 夏の使用しない時期は、各室のパネルのレバーを最大限に回して、元を切っておく]

こうすると 故障しづらいとのこと。

私は全て 0 に合わせて、つい先日まで元のスイッチをONにしていました...

使い方次第で 寿命も決まるようです。







新しくした壁紙は、玄関周りに使用しているもので 糸が入り込んでいる模様なのです。

全室に使いたい位ですが、作業部屋はお気に入りに変えることができて、ラッキー!

残った分を頂きました。ありがとうございます ^^


170607-6.jpg
 ママ よかったネ




明日は雨みたいです。そのせいか? 「ねむた〜〜い」

今夜の全仏オープン 観れるかしら.....













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top