2017
06.06

只今工事中 ①

Category: cat
6日から9日の日程で 全室の天井と クローゼットや物入れ、1部屋の
クロスの張り替え工事です。

某 大日○印刷の壁紙に問題点が生じて、築4年を経過しているのですが
張り替えをするというのです。

近年 隠蔽工作や、知りません・・・が多い中 きちんと処理する姿勢は
持ち主側はありがたいことですが、企業は大変な損失でしょうに。





本日は寝室と廊下ということで、午前9時に大勢の人が入り込んできました。

あれっ! マグモグが見当たらない?

モグは洗面所で固まってる〜


170606-1.jpg



マグは比較的 来客にすぐ馴染むのに、どこを探してもいない

ついでにカーテンなども洗濯していて、浴室に干した衣類の奥に隠れていました〜

もーおぉ〜〜  全く考えもしない場所でした。  

マグもびっくりしたのね。


170606-2.jpg






引っ越し業者のお兄さんたちが、手際よく部屋の一切を移動させます。

私は 昨晩のうちにクローゼットの中身や掛けている絵を運んでおいたのですが、
もっと本格的な移動でした〜

リビングにも運んだので、マグモグは なんだか楽しそうです ^^


170606-3.jpg



170606-4.jpg
 むこうが 気になるわ






天井の張替えついでに 照明器具も掃除したり、手際よく進行して
予定の時間より一時間早く終了!

きょうは20度以上の晴天の上 風通しもよく、工事日和となりました。

マグモグは一睡もせず動き回っていましたから、只今ダウン! です。


170606-5.jpg



170606-6.jpg




まー いい子にしてくれて「ありがと〜ネ」













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top