2017
04.14

気温差が激しい

Category: cat
昨日13日は、真冬のど真ん中のような吹雪でした。

両親のところに行く予定も変更しようか? と考えましたが
ダウンを着込んで出かけ・・・

視界がないほど荒れた天気でしたね〜


170414-1.jpg




出かける着替えをしようとしても、マグが無理やり入り込んでくるんです。


170414-2.jpg



170414-3.jpg
 あったか〜い


仕方なく しばらくそーっとしてました ^^;


バスの時間も間に合わなくなり、タクシーで行きましたが
マグのおかげで 正解でした!







真冬の昨日から一転し、きょうは10℃以上高温です。

あちこち用事を足して1万歩くらい歩いたのですが、汗だくでした。

植物園も春らしい薄黄緑色が一面に! 残雪もありますね〜


170414-4.jpg


来月からふかふかの芝の上を歩けます。

新緑が待ち遠しい〜〜♪








* * * * * * * * * *








先日注文したCDが昨日届きました。

IMG_0233.jpg


すぐ聴きたいけど、日本水泳とファイターズの試合もLIVEだぁー

それで

4枚組のCDをかけながら、BSの水泳と ファイターズ フォークス戦を
切り替えながら3パターンを同時に楽しみましたよ ^^

世界水泳を目指しての男子400m個人メドレーは、0.01秒差で瀬戸が初優勝。

萩野と切磋琢磨して東京オリンピックで両者の活躍を観たいですね。

圧巻だったのは

女子50mバタフライの池江は 自己記録を0.01秒足りなかったけど、
ブレスは1回だけだった!

フリーの50mは ノーブレスを考えていると言ってたけれど。 凄すぎるわ〜


ファイターズはなんとか勝ったけど、今後どうなのかしら? ガンバ!!












コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top