2017
04.12

エッ! 雪だ

Category: cat
今朝は ベッドの中でダラダラ・・・

部屋は暖かいのに、外は雪が舞ってるし〜 .....

きょうは外出の予定をやめて のーんびりしましょ ^^

モグもベッドに潜り込んできました。


170412-3.jpg
 ママ〜 モミモミしていい?



170412-1.jpg
 モミモミ・・・



170412-2.jpg
 モミモミ・・・・・


 
170412-4.jpg
 おいちかったよ



まだ おっぱいが恋しいモグなのです ^^








* * * * * * * * * * 








昨晩、今シーズン初の札幌ドーム観戦でした。

バックネット裏のスターシート席で、記者席の真後ろ。

まー 見晴らしのいいこと!

メディアの人達は ここから情報提供しているんですね。


170412-5.jpg



対戦相手はフォークスで、ピッチャーはWBCで活躍した千賀。

ファイターズ選手の気迫が伝わってこないゲーム内容で、応援に力が入らない。

大谷はいないし... で盛り上がらず、友人と久しぶりのお喋りタイムになりました ^^

初めての席を体験させていただき、ありがとうございました!








真央ちゃんの引退

晴れやかな表情で しっかり会見していましたが、
最後にこみあげる想いに 私も胸が熱くなりました。

「やり残したことはなんだろう? と考えた時、何もなかった」

の言葉に、アスリートとして幸せな時を過ごせたのでしょうね。

楽しませていただいた者の一人として 『ありがとう!』



私はこの衣装が好きでした

170412-6.jpg














コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top