2017
04.09

三寒四温

Category: cat
テレビで満開の桜を堪能していますが、こちらは
まだまだ寒くなったり暖かくなったり・・・

ちょっと出かけて帰宅すると、マグモグはくっ付いていました ^^

暖かいと思って 暖房を切って行ったから....


170409-1.jpg
 

寒かったの〜?  ゴメンゴメン!


170409-2.jpg
 プンプン! プンプン!



でも、マグはモグにくっ付いてるからあったかいはずよ。

のーびのび してるしネ





かと思うと、床暖なしで外気を入れてもOKな日も。

ベランダもガラスも汚いわ〜〜


170409-3.jpg
 気持ちいいにゃ〜


170409-4.jpg
 あったかいにゃ〜







今朝 目覚めるとマグは私の布団の中でしたが、モグが私の視界にいない!?

ベッド下の床で寝てました ^^


170409-5.jpg


マグが様子を伺いに。

東側の陽も入るしで ベッドの上は暑かったみたい 。


170409-6.jpg
 邪魔しないでよ〜









* * * * * * * * * * 









昨晩のBSテレビで久しぶりに谷村新司の歌を聴きました。

45周年になるんですね〜〜

まだアリスとして ラジオにデビューした頃から、ずーっと聴いてきて
後楽園球場で解散のラストコンサートにも行き・・・

テレビの画面から見る表情が、あまりにも老け込んでいる気がして
10歳上の東京の友人に電話してみたのです。

「もともと老けてるから気にならないけど、明日コンサートに行くので
しっかり見てくるわ!・・・」って。

私も7年くらい前に 彼女とライブに行ったきりなので。

元気で歌い続けて欲しいわ!!


170409-7.jpg



肌が目立たないように 画像は小さく... ^^;

45周年記念に発売されたCDを お祝いに注文しました♡





P.S. 国立劇場でのコンサートから帰った友人の電話が入りました。

  「テレビのように鮮明には見えないけれど、痩せたかも?
  でも、声量は落ちていないし 元気! 元気!!
  安心して〜〜」  って ^^

  身内でもないけど 健康でいて欲しいからネ

  観客席には 総理も来ていたそうで、ファンだったのねー
  今 大変な状況だけど.....

  











コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top