2017
04.04

やっと春が来た

Category: cat
4月に入り、北国もやっと春らしい気温になってきました。

先日 天井で突っ張るタイプのキャットウォークを外したので、
キャットタワーを新調しました。

いつものように荷物が届くと 大騒ぎのマグモグですから、
追い払って組み立てるのは大変なんです。

仕上がると


170404-1.jpg
 ちょっと上がってみるかなぁ〜



170404-2.jpg
どぉ? どぉー?  


若干 ポールに巻いた麻の匂いがするからか? 遠巻きに眺めていましたが

てっぺんはモグが占領!


170404-3.jpg
 マグはハンモックが好きよ!


こんなスペースもあります ^^


170404-4pg.jpg



やはり どちらもキャットウォークのハンモックが好きみたい...

天井クロスの張替えが終了したら、考えましょうかね。





置き場所も自由に動かせるのが ありがたいです。


170404-5.jpg


夕日を眺めているモグ


170404-6.jpg



マグの関心は テレビの中のチーター!


170404-7.jpg
 かっこいいわ〜〜






さぼりがちな blogのUPですが、深夜のテレビのテニス観戦や
コツコツ作り物などしていて 怠惰な日々でした〜 ^^;

目覚めた時は 陽も昇り・・・マグがちゃっかり腕の中


170404-10.jpg


と、言い訳しながら春の眠りは心地いい! ^^









* * * * * * * * * *








多くのスポーツは、年齢の壁が成長をストップさせがちですが、
テニスでは スイスのフェデラーが 35歳で復活し、優勝を重ねている。

日本人としてトップを目指せる位置に来ている錦織は、不調を
ボールボーイにあてつけるシーンを見て、とても残念でした。

相手のあるスポーツにはありがちかもしれないけれど...

そんな残念な気分をした後で
 
フィンランドで開催のフィギュアスケーの世界選手権。

日本人選手の試合に向かう姿、その後の清々しさは素晴らしい!

日本で開催されているかのような観客席の応援も さすがですね〜


170404-8.jpg



私は この衣装が好きで見ていたのですが、素晴らしいフリーに感動しました ^^












コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top