2017
03.23

モグの様子 2

Category: cat
今朝目覚めると 雪がひらひら舞い降りていました。

桜の開花宣言が出ているのに ...  札幌はまだ 雪ですぅ


モグの体調の目安になる 排泄も通常状態で見られたので
一息ついてます。

キャットウオークがないので、外の景色は食卓テーブルから
眺めているモグです。


170323-1.jpg



目にも力が出てきましたから 大丈夫そうです!

テーブルの端っこギリギリにのるところが モグらしい ^^








朝 ひらひら・・・降っていた雪は、夕方は真冬のような降りかたでした。

モグは 一日中寝ていたので、そのままそーっとして回復を待っています。

マグも静かですよ〜 ^^

私は予定の外出もやめ、モグに付きっきりの三日間でした ......













コメント
yokoさん こんにちは♪

モグちゃん、無事に回復してくれて、良かったです🎶
やっぱり、健康が一番大切、
マグちゃんも、元気でいてくれなくっちゃいけませんよね。
yokoさんも、お疲れ様でした。

東京の桜は、少しづつ開いてきています。
来週、目黒川は、凄い人手になるでしょうね~。
ちょこdot 2017.03.24 09:45 | 編集
ちょこさーん、ご心配おかけしました。

ちょこさんちに比べたら 20%にも満たない頭数なのに
異常な状況になると、あたふたしてしまいます ^^;;
先ほど マグモグが絡み合ってましたから
モグの体調はOK! と思います。

目黒川の桜は もうすぐなのね〜🌸 いいな〜〜
花ちゃんはカートに乗って お花見できるかしらね。
新米の3匹は 大きな態度で、高齢猫たちには刺激的ね ^^
それもイイかもネ
ちょこさんは みんなのために元気でいてくださいよ ♡


モグから目を離したくなかったので、3日間缶詰状態でした。
きょうは 朝一で隣の温泉に!
吹雪のような時間帯だったので、ゆーっくり露天風呂を独り占め ^^
雪が舞い降りる中での♨️は、もう終わりかも。
疲れは吹っ飛びました〜〜

yokodot 2017.03.24 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top