2017
03.13

Mag day

Category: cat
北国の3月は まだまだ気温の乱高下もあり、春は暦の上だけ。

それでも太陽の光は強さを増しています。

昨日の満月はくっきりと輝いて 美しかったですね〜


170313-1.jpg
 キレイだにゃ!



170313-2.jpg
 ネ


そうね〜 ♫



WBCは盛り上がっているし、今朝は3時からテニスはあるしで 寝不足です。

居間には 午後からポカポカのお日様が降り注ぐので、マグもウトウト・・・



170313-3.jpg



暑くなったみたいで、場所を移したマグは 大胆な寝相です。



170313-4.jpg









* * * * * * * * * *








一昨年暮れに 初めて生そうめんを頂いた時、驚きました! 

そうめんはそれほど好きな麺ではなかったので、本当に久しぶりに
食べた時の驚きは 5日のテレビで紹介されたものと同じでしたよ。


170313-6.jpg



テレビでも好評でしたね!!



170313-7.jpg 
            170313-8.jpg


北海道の食文化が広がりをみせてます。












コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top