2017
02.02

二月ですね〜

Category: cat
新しい加湿器を嫌っていたマグモグでしたが、


170202-1.jpg


慣れて興味が出てきたみたいです。


170202-2.jpg






立春が近づいてるのに きょうは風もあり 冬の嵐!!

先日 所用で東京でしたから、一日で春から真冬へ です。

このところ悪天候で飛行機の欠航など 相次いでいたので
心配でしたが、行きも帰りも定刻通りで助かりました〜





銀座のビルの屋上で、ちょっと一休み。

春の陽気で 空も真っ青! 壁のガーデンは 東京ならではですね〜


170202-9.jpg


太陽も眩しすぎるほどのエネルギーを降り注いでいるよう


170202-10jpg.jpg






札幌に帰ると、翌日から吹雪.....

負けずに歩いて用事を済ませましたが、顔が凍てつく寒さでした。


170202-11.jpg


空もまるで別世界です。。。


170202-12.jpg





大通りでは 6日から始まる雪祭りの準備で大忙しのようでした。

間に合うのかなぁ〜?  自衛隊員さん 頑張ってくださーい。


170202-7.jpg



170202-8.jpg















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top