2017
01.22

デトックスday

Category: 未分類
新年1月も あらあら〜〜と過ぎ去りそうです。

昨年よりは充実させたいのですが!......

ちょっぴり成長したことは、苦手だったクロールも先日の
20日に 連続ターンで200m泳げたことくらいかな〜 ^^;






今夜は 台湾の友人から届いた「十全」鍋をしました。


170122-1.jpg


長芋、里芋、レンコン、人参の根菜類をたっぷり入れて。

今回はお酒もかなり使ったせいか まろやかに仕上がり
たっぷり食べたので、デトックス効果は期待できそうだ〜

友人と全豪オープンを応援しながらでしたが、残念でした!!

マレーやジョコビッチは敗退ですから、錦織圭はチャンスでしたが... ネ

35歳で復帰するフェデラーは凄いな〜〜















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top