2016
12.25

修繕したのに...

Category: cat
今週で2016年も終了ですね〜

誰にも平等に与えられる一日24時間ですが、要領よく
使っていないせいか とにかくしたいことが一杯!

ぐらついていたハンモックのネジをしめて、伸びきった
ネットにタオルを巻いて補強してみました。


161225-1.jpg




久しぶりにミシンを出して 針仕事です。

タオルを輪に縫って、中にネットを入れ込むと張りが出ました。


161225-2.jpg



モグは気になって、すぐ乗ってくれましたよ ^^


161225-3.jpg



161225-4.jpg
 マグ〜 いい感じだよ〜〜



マグは関心ないのかも,,,


161225-5.jpg




いつの間にか モグもマグと入れ替わっててっぺんでスヤスヤ


161225-6.jpg



使ってくれるかしら〜  結構時間がかかったのにな〜〜















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top