2016
12.13

凄い雪だったね

Category: cat
札幌も積雪60cmを超える大雪で、ツルッツルだった道路も
一面真っ白です。

来札中の友人は10日に帰る飛行機が 遅れに遅れて23時に発ち
羽田着は翌日の1時半!

帰れただけでもましなくらい、ターミナルで寝泊まりする人も
多かったようですね〜




外出もできず 家で大掃除をしていましたが、マグモグは
おとなしくお昼寝中です。


161213-1.jpg



マグモグの部屋を片付けだすと、俄然張り切って いつものように
私の邪魔をしてくれます。


161213-2.jpg
 すっきりしたにゃ




きょう13日は ベランダに積もった雪が溶け出したので
延び延びにしていた窓ガラスを拭きました〜

大変でしたが、すっきりして気持ちイーイ!

ハンモックも洗ったので、マグモグはアレッ? でした。


161213-3.jpg
 




ついでに 食卓テーブル下のカーペットも!!

転居の際 クリーニングしたかったのですが、その時間もなく......

草木染めなので動物には優しく、今回初めて大がかりに掃除してみました。

赤ちゃんに使用できる洗剤と、高圧蒸気を使って何度も何度も
繰り返し拭いてみたら とてもキレイになりました ^^


IMG_1160.jpg




床暖房を強くして乾燥している最中にテーブル下でうとうとです。

まだ乾いてないと思うけど...

私は筋肉痛が起きるだろうな〜〜 。゚(゚´Д`゚)゚。















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top