2016
11.29

ワンダーランド

Category: cat
2年前から吸引力の強さで定評のダイ◯ン掃除機を

使っているのですが、充電式のタイプなのでもう少し! 

というところで止まってしまい不満!! でした。

そんな折、テレビショッピングでお得な情報が流れ

購入することにしました〜

今までのものは両親に渡し 喜ばれてよかった o(^▽^)o



161129-1.jpg
 なに なに なに〜?



びっくりする量が出てきますが、金額は全てで ¥59.800(税抜き)

以前のは一台で ¥85.000 位だったので、とってもお得でしょ ^^



161129-2.jpg
 わーい !!



マグモグは大興奮で楽しんでます。



161129-3.jpg
 ジャングルだ〜



コードタイプとコンパクトな充電タイプに付属品が沢山!

一つ一つ梱包の箱に入っているので、その箱を整理するのも大変。

各種の箱型を創る人は凄いな〜 と感心しました。

箱を解体しながら組み立てたりして遊んでしまいました ^^;



161129-4.jpg




吸引力は 今までのものよりグンとUPですが、マグモグは

本体部分がイヤなのか? ヘッドを近づけると逃げ腰です。


161129-5.jpg



試運転すると、マグモグの毛がびっしりサイクロンに詰まりましたよ。

ア〜〜 スッキリです 















コメント
いいなぁ~👍
参考にしたいので、今度見せてくださ~い🌠
nondot 2016.11.30 12:18 | 編集
ふふふ 一日限りの価格だったので、エイッ! って買っちゃいました ^^;
以前の品も吸引力はしっかりあったのですが、今回のはタービンが2倍
なので どんだけ吸い込むの〜 です。
猫屋敷には必需品かもネ
見にいらっしゃいませ〜〜 v-355
dot 2016.11.30 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top