2016
11.21

寒いけど

Category: cat
今週はかなり冷え込み、日中でも0度に近い気温のようです。

いやだな〜〜

マグモグも朝から私にくっつき虫です。


161121-1.jpg
 ママの腕枕 きもちいい〜〜



161121-2.jpg
 ママ あったか〜い








* * * * * * * * * * * * 








昨日、寒いけど ファイターズの優勝パレードに行きました〜

出発前の1時間ほどは赤レンガテラスの中でMちゃんとおしゃべり ^^

そろそろかなと外に出ると、もーう 人・人・人・・・

昨年、個展をしたビルの前からスタートでした。

2号車に 大谷翔平 はちっちゃ〜く見えました (*゚Q゚*)



161121-3jpg.jpg
 北海道新聞 の 「道」のあたり!



人ごみから離れて 一本離れた道を歩いていると、何やら周りが走り出すので
集団心理か? 私たちも訳も分からず走ってしまいました〜

おかげで大通公園あたりでは 再度パレードを見ることができましたよ ^^



161121-4jpg.jpg





その後、ススキノの温泉へ〜 ♨️

ゆーったり温泉につかり、日頃の疲れを癒しました。

コップ一杯のクラッシックビールで🍻 オヤジさんのように仮眠し
5時近くまでくつろいでしまいました ^^;;






帰りの大通公園では イルミネーションの灯りが綺麗!!


161121-5.jpg




161121-6.jpg




西8丁目では CREATIVE THEATER が目を惹きます。

161121-7.jpg


中に入ると、宇宙に万華鏡のような映像が映し出されて魅入ってしまいました。

161121-8.jpg    161121-9.jpg















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top