2016
11.15

やった〜

Category: 未分類
なかなか制作に入るタイミングを持てなくて うずうず・・・

先日の上京で、友人たちから沢山の刺激をもらっていて

イメージしていたフレームを見つけました!

端材を利用した素朴な一点ものです ^^


161114-1.jpg


参考に 奥行きのある品を求め検討してみましょ〜







『68年ぶりのスーパームーン』

夕方から強風や厚い雲に覆われる状況でしたから、スーパームーンを

見るのは難しいかな〜? と思いながら7時まで泳いで露天ジャグジーへ。

なかなか大きな顔を出してくれずで.....

40分過ぎから2~3秒見えたりしながら、雲の隙間から見えましたよ!

帰路の途中でパチリ!


161114-2.jpg







ホームページを作り直さなければ ・゚・(つД`)・゚・

昨年の11月、口座から引き落としができなかったということで

数日後に149.00 OSDを引き落とされていた。

それで今月25日で Wixを解約することにしたのです。

別のWebで 10日後までに新たに作れるかな〜??



私のクレイワークス



見納めです。  のーんびり作ることにしよっ ○| ̄|_















コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top