2016
10.25

いやぁー 疲れた

Category: 未分類
日本シリーズのファイターズは広島で連敗してしまい......

23日はテレビを見終わった後、真夜中に同じ住まいの友人と
近所の温泉♨️へ〜〜

のーんびり 湯船でお喋りしながら心身を癒しました。

ここ1ヶ月の疲れがたまっていたのか、24日の目覚めは11時でした〜



今夜は北海道で「1勝!」


161025-6.jpg


自分で負けた分は取り返す! と有言実行するところは、凄いね。

3勝2敗で決戦! になるといいなぁ〜 




きょうは応援疲れより、歩き疲れが大きいかも ^^;

植物園の入園チケットが1枚残っていたので、ウォーキングに出かけ

いつもより長めに歩いた上、父の諸手続きのため区役所に2往復。

そして大通り4丁目まで歩いたので、2万歩超えてました〜

家に帰ると、マグモグはダンボール箱の中で仲良く寝てたみたい ^^


161025-1.jpg




でも午前中は、こんなことも

私のそばに走りこんできたマグの尻尾は、太ーい!


161025-3.jpg



その後やってきたモグがそばに来ると、こんな感じ ^^


161025-4.jpg


マグモグの間で 何があったのかしらね〜?

マグもお疲れかな??










コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top