2016
09.25

たまには遊ぼう

Category: cat
9月も何もしないうちに 残り一週間足らずになります。
ため息が出ることは あまりないのですが、 ふうぅぅ.....

6月に母の大手術を終え、3ヶ月余りで 今週は父の手術。
二人とも90代で サラーっと手術をこなすのは、生命力が
強いのかもしれませんが〜〜

私も諸手続きは 慣れましたよ ^^;





朝夕はかなり涼しくなりましたから、できる時 早めに寝具の入れ替えを。

マグモグは楽しくて大はしゃぎ!


160925-1.jpg
 楽しいにゃ♫


モグは動かず、布団カバーをかけるのも 一苦労です。


160925-5.jpg
 邪魔しちゃダメでしょ!



160925-2.jpg
 わかったよ〜



このところマグモグと遊んでいないので、おやつでごまかさず
ちょっと付き合いました。
物の出し入れとか、ゴチャゴチャな状況が好きなのよね ^^








* * * * * * * * * 








* 美味しい団子 *


160925-3.jpg


串団子にせず タレに混ぜ込むだけがいいのよねー
たっぷりのゴマが美味しい!! いつもありがとう〜♫





* くるみで作ったアクセサリー *


160925-4.jpg


手作りの箱まで おしゃれな可愛らしさ。

友人が銀座で見かけ、すぐ私を思い出して送ってくれたみたい ♡











コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top