2016
09.17

ぎゃぁ〜〜

Category: cat
160917-1.jpg
 お月さんだよ〜



今夜は露天ジャグジーから月も見えないかなぁ と思い、
プールに行かず 入浴だけにして帰宅していました。

14,16日は 久しぶりの版画工房でしたし、
15日は父と一緒に病院行きだったので ちょっとお疲れモード
もあってね。



マグモグの部屋からまん丸なお月様が! 見え始めました。


160917-3.jpg



15日は十五夜、17日は満月ですから お月様も綺麗なはずです ^^



160917-2.jpg
 きれいだにゃ〜〜   (何か企んでる? みたいな顔ね)



月の美しさに見とれて、網戸を開けてパチリパチリ・・・



マグモグの部屋の窓を閉め しばらくして寝室に行くと、
ベランダからガラス越しに マグが私を見てる!!?

ぎゃあぁぁ〜〜〜 w(゚o゚)w



私が網戸を開けた時、マグは腰高の窓からベランダに飛び降りていたんです ( ノД`)

10階なので 心臓がバクバクしました〜〜  

モグはないてくれるのですが、マグは声を上げないので
全くわかりませんでした.....

気をつけなくちゃ ○| ̄|_








コメント
yokoさ~ん♪
ビックリさせないでください(汗
ブログを読んだだけで、心臓バクバク!
マグちゃんが無事で、良かった~♪
ちょこdot 2016.09.20 17:00 | 編集
ちょこさーん お久しぶりです 。
コメント大丈夫なのかしら〜?

写真を撮っている時に、マグはベランダに飛び降りていたようで
全く気付かずに窓を閉めてしまい..... v-399
とんでもないことに なりかねません!
心して注意します!!

少し気がまぎれているといいのですが、まだまだですよね〜
ちょこさん ゆっくりネ ♡
yokodot 2016.09.20 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top