2016
09.12

一気に秋が

Category: cat
8日頃から急に風がひんやりしています。

私は もう少し暑い日が続いてもOKなのですが、一気に秋を感じます。

先日、光から眼を守る最強のレンズ(紫外線の両面カット、ルテイン劣化抑制、
近赤外線カット)でメガネを作ったのですが、そのメガネを 娘が
私の誕生日プレゼントにすると言い出し......

とっても嬉しいけど、やめたほうがイイと思うよ〜〜 と
プールサイドに置く小物入れをリクエストしました ^^;


160912-1.jpg
 なになになに・・・



きゃー 可愛すぎる! 
小学生になった気分だ〜 

ところが優れもので、使い勝手が超イイのです!



160912-2.jpg
 おいちいかな?



相変わらず、マグのカミカミ検査です 

ここ二ヶ月ほど忙しく、水泳のレッスンも受けていなくて...
8日 久しぶりにバタフライのレッスンを受けました〜

片手バタフライしかできなかったのに、どうしたことか?
バタフライらしきものを 25m泳ぎ切りました ^^

基礎をきちんと教わっていたせいか? 力を抜いたからなのか?
スヌーピーのバッグのプレゼントパワーなのか?

バタフライは無理かな〜〜 と諦めかけていたので、ヤッター です!





マグモグに『ダメ!』の注意をしなくて済むように
お花を飾ることを控えていましたが、意外といたずらしないのよね。


160912-3.jpg
 なんだろ? きれいだにゃー





先月ベッドを買い換えたのですが、私が留守にした時から
マグモグの寝どころを作業部屋に移して、そのまま続行。
マグの反撃行為が怖いのでね..... 
でも
マグは キューブのハウスが気に入ってるようで、毎朝収まってます ^^


160912-4.jpg
 ここ好きよ〜


私も昨年の個展終了後から 全く制作していないので
当分マグモグの部屋と化すでしょう ;^^;






3年ほど前に購入したサマーセーターですが、ほとんど肩にかけて使っています。

見ず知らずの人から「素敵ですね」「どこで買ったのですか?」などとよく
言われるのですが、昨日もデパートで90歳だという母と同じ年齢の方から
声をかけられました〜
歩き回っているうち、再会したものですから立ち話してしまいましたよ ^^

ちょうど鏡があったので、パチリ!


160912-5.jpg
 

カラフルな色合いが目に止まるのかしらね〜 ^^










コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top