2016
09.07

台風の隙間に

Category: 未分類
全国各地に大被害をもたらした台風10号が 大暴れしている最中
8/30 は京都行きでした〜〜

午前中の伊丹空港行きだったので、なんとかすり抜けて飛びましたが
巨大な積乱雲が続き、太平洋側は台風が接近している感じでした。



160907-1.jpg



160907-2.jpg



前日の29日は、京都も一日中かなりの雨量だったようですが
30,31,1日の三日間は晴天に恵まれ、気候も札幌と変わらない位でした。





帰宅後はマグモグからチェック・チェック・・・


160907-3.jpg

             160907-4.jpg




マグは不満を形に表すタイプなのですが、今回は
帰宅の翌日に ハウスにおしっこして......

ハウスの上部を押し込めて、コンパクトにしていたら
その上にしっかり!

洗ってキューブ型にし、干している最中に入るって どーいうこと?


160907-5.jpg
 すっきりしたわ〜 

猫も女は手強いですぅ






BS朝ドラ後の岩合さんの番組です

食卓テーブルの上から真剣に見ているマグ。


160907-6.jpg


ちょっと 遠いんじゃない?


160907-8.jpg
 そーね〜


やっぱり画面の前に行きましたよ。


160907-7.jpg
 よく見えるわ






もう9月ですね〜〜
一日30時間欲しいわ!!!

全然 art に向き合えてませーん 。゚(゚´Д`゚)゚。

明日から切り替えよーっと ^^








 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top