2016
08.21

ス・ゴ・イ!

Category: 未分類
ファイナリストのいないチームが 世界も驚く 銀メダル!!!!

素晴らしいチームプレーでしたね。



160821-1.jpg


ボルトとせって走ることも見納めです


            160821-2.jpg
            



メダルを何個取れたのか? よく分かりませんが
とにかく選手の頑張りに感動したリオオリンピックです。



そのオリンピックの陰になってしまった高校野球ですが、
道産子チームの「北海高校」が決勝まで進んでいます!

私もベスト4からのテレビ観戦なので、エエェ〜?! です ^^;;

北海のピッチャーはじめナインは冷静で、淡々とプレーする姿が
とても爽やかで印象に残りました。

きょうの決勝は 思いっきり全力を出し切ってほしいネ





台風の影響で 昨日は豪雨でした。


160821-3.jpg
 ス・ゴ・イ! 



160821-4.jpg
 ジメジメ いやだにゃ〜




私はバテていませんが、マグモグは辛いかも......

すっきりした秋よ 来い来い









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top