2016
08.10

オリンピックの和

Category: 未分類
東京オリンピック以来 52年ぶりの800mフリーリレー 銅メダル

応援も力が入りました〜〜〜 凄い・凄い・凄い・・・

フリーは体格も左右されると言われ、諸外国の選手にはなかなか
太刀打ちできない種目でしたが 4人のリレーでメダル獲得 !!!!

体操の団体 にも共通する「想い」が勝っていたのでしょうか。


どの競技も みんなの頑張りが、応援する私たちにも伝わりますよね〜





LIVEで応援したいので深夜になることもあるのですが...


160810-1.jpg
 まだ ねないの〜?


160810-2.jpg
 あたしたちは ねまちょ・ねまちょ〜〜




連日 こんな感じでーす ^^;

やはり、自分が体験した競技は応援したいのでついTV観戦します。

テニスは30〜40代にかけて夢中になってたし、水泳は現在
ちょろちょろ泳いでるし。

ラグビーは娘が高校時代 部活のマネージャーだったので、
よく応援に行ったりと。
7人制ラグビーでもニュージーランドに勝ったのは、凄い!



スポーツっていいね。
世界中のみんなが 競技者も観戦者も楽しめる 🎶









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top