2016
05.02

わーいわーい

Category: cat
GWだというのに 寒いこと!寒いこと!!

しっかり床暖のお世話になってまーす。

マグモグはぬくぬくで嬉しいみたいですが ^^





4月4日のこと
たまーに覗くデパートのギャラリーへ、ぷら〜っと。

その日は「生誕110年 三岸節子 展」の催しでした。
最終日で5時終了のところ、4時半に入ったものだから
鑑賞しているのは私だけ!

大好きな作家なので、ラッキーと思いながら見入ってましたが
とにかく油彩は素敵ですが、高額でした...

リトが数点ある中の1点に釘付けになっていたところ
ススッと寄ってきた男性が

「これは息子さんが所有していたもので、フランス滞在中に
ご本人が刷った作品で・・・・・・・・」と。

他のリトグラフとは額縁も違っていたし、色に深みもあり
こだわって制作した様子が感じられました。そして
説明に納得していたら〜

















ご縁があったのか、私の元にやってきました〜〜 

孫の太郎さんがサインをしてくれるということで
1ヶ月近く待たされましたが、スペルが間違ってる〜

まー いいっか...   ご愛嬌ということで ^^



この一年近く、とっても忙しい日々でしたから
お疲れさま! のプレゼントかもネ ♡








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top